【ほのぼの日記通信♡第356号】日曜日だけど執筆や請求書作成♡

記事
コラム
こんにちは♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日、夜もゆっくり過ごしてくださいね♡

日曜日は
この時間に投稿することも
たまにありますが、

みなさん、
ゆっくり過ごしてますか?✨

外は
久しぶりに
小雨模様です🌂

24210539_s.jpg
*写真はイメージです

台風も近づいているから
ちょっと気圧を感じるところ☺️

天気痛もなりかけましたが
執筆とかに集中してたら
意外と乗り越えられました✨

若干外出したので
ちょっと疲れはあるものの
頭のリフレッシュは出来ました☺️

23989774_s.jpg
*写真はイメージです

月初になったので
クライアントさんに
請求書を渡さないと、
頑張っています✨

テンプレートはできているので
品目と金額を打てば問題なし☺️

楽だー✨

フリーランスになると
こういう請求書作成も
増えてきますが
私はむしろ好きなので苦にはなりません✨

人によっては
面倒で
税理士さんに任せちゃう方もいますよね

23979194_s.jpg
*写真はイメージです

クライアントさんの経理業務を
やろうかと思ったけど
執筆だけで終わっちゃうかなー。

やっぱり低気圧を感じているから
なかなかガンガン進めはできない。。

こればっかりはしゃーないね。。

とりあえず
明日に向けて色々備えていきます☺️

23948056_s.jpg
*写真はイメージです

私は
7月も頑張りますよ♡

本当に
自分が選んだ道は
どんどん突き進みたいです✨

苦しくなったら
みんなに頼りたい✨

だから、
ぜひ、みなさんと絡みます😀

若干脳が疲れ気味ですね(笑)

ゆっくり休みましょう✨


それでは
日曜日もみなさんにとって

素晴らしい1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す