【ほのぼの日記通信♡第355号】今日は好きなパン食べようかな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の今日、ゆっくり過ごしてくださいね♡

相変わらずの
暑い夏を
感じますね✨

起きてから
眠い頭のまま
ちょっと朝散歩しました✨

いつもの猫は
いなかったけど
かわいい犬さんはいましたね☺️

24096712_s.jpg
*写真はイメージです

朝から
かわいい猫や犬ちゃんに会うと
気分も上がりますね✨

飼い主さんも
いらっしゃったので
横目でご挨拶ー♪

嬉しい時間を
過ごせました✨

23893935_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
夏といえば
アレをまだ見かけませんね。。

・・・ミンミン鳴く、アレです。

なんか、
暑い夏といえば
アレがまだいない!

不思議。。。

まだ生まれていないのかもしれないけど
少なくとも
私の耳には聞こえていません。。

きっとこれからなのかな。。

23957095_s.jpg
*写真はイメージです

きっと
そのうち聞こえますよね☺️

今日は
週末の土曜日です✨

午前中はいつも通り
仕事をして

午後はゆっくり外出します☺️

実は平日は
決まったものしか食べませんが

週末は
好きなパンとか
お肉を食べるんですよ✨

23644350_s.jpg
*写真はイメージです

それがいつも楽しみで
今日も好きなパン食べちゃいます✨

私が好きなパンは
・クロワッサン
・カレーパン
・あんぱん
・玄米ぱん
・ミルクパン

とかかなー✨

みなさんは好きなパンありますか?♡

前に東京駅でめっちゃ美味しいパンがあった☺️

もしかしたら、明日とか買いに行くかも♡

23636881_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も
経理と執筆の仕事を進めていきますよ♡

経理は
・会計ソフト入力
・支払いチェック

ですね☺️

執筆は
・納品♡

です♡

めっちゃ頑張りますよ♡


それでは
みなさんにとって
素晴らしい1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す