【ほのぼの日記通信♡第6号】ライタースクール検討♡

記事
コラム
こんばんは♡

夕方になりましたね♪

私は、今日は少し休憩していました。

辞めてからというものの、色々動いていたこともあって

体がちょい悲鳴あげていました笑

なので、お休みをすることに。。




株価続落・・・


昨日あたりに、株投資やろうかなって言ってたんですけど、、
実は、すでにちょっとだけ株投資はしていました。。笑
本当は、半年前くらいに何社の株式を購入してて
ずっと保持している感じですが。本当の数万円程度の投資です。
全然儲かるレベルではないので、ゲーム感覚で楽しんでいます♡

・・・今日も日経平均見ましたが、続落ですね。。
私から見れば、お買い得セールみたいなものです♡笑
まぁ、どこまで落ちるかを予測して、一気に買っていきたい♡

WEBライター受講を検討中・・・


おかげさまで、私のブログも見てくださる方がいてとても嬉しいです♡

読みやすいと嬉しいお言葉をいただいたりすので

この機会に文章力をアップしようかなって思ったりしています♡

独学でもやるのも良いんですが、やっぱりプロの方に教わった方が

私も安心感出るかなと思って、今スクールに行こうか検討中です♪

Kindle本読んだら、YOSKAが良いって書いてあったので、今調べてふむふむという感じです(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す