【ほのぼの日記通信♡第5号】秋晴れと紅葉

記事
コラム
おはようございます♪

朝起きたら、体がカチコチ。。。

なぜかはぜひ下を見てください笑





パソコン視察


今日はヨドバシ、ビックカメラとハシゴして、パソコンを吟味してきました♪

最近は色々あるのねー。

私はMac派だけど、Windowsも魅力的ー♪

それでもMacを使っていきたいけどね(笑)

・・・・でもよくよく考えると、window使用歴は10年近くあるから

Macは2年未満だから、

どっちかといえば、Windows派ですね(笑)


紅葉が少しずつ・・:


家の近くも少しずつ、秋の雰囲気が出てきましたね。

スクリーンショット 2021-10-06 8.00.31.png

少しずつ、紅葉の色合いが出てきましたね♪

なーんだか、秋の空気をすごく感じてくる♡


体が疲れ気味


上に書いてある通り、昨日はパソコンを練り歩いたので

体が疲れ気味です。。

頭も少し疲れているかもしれないので、少し休まないといけないかも。


スムージーを試そうかな。


そういえば、さっき思ったけど、私は朝、昼、夜とプロテインを飲むのが

日課です♪

なんだか、元気が出るから。

この習慣を今後も続けたいんだけど

昨日は、タリーズでホワイトモカを飲んだ。

すごく美味しくて、体が元気になった。

私、プロテインにバナナとか入れたら、きっと体も喜ぶかもしれない。

ちょっとジューサーでも試していこうかなーなんて思っちゃいました♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す