漫画の脚本も進めたい

記事
マンガ
10年くらいに渡り、脚本を主にしてますが、そちらも進めたいとは思っています。

最近は女性アイドルの話をつくりましたけど、これ実は
最初は18禁のにする予定でした」が話作っているうちに「非アダルトの方が向いている話」と思い始めて、、そちらに変更しました。



18禁の漫画は、他人のをネットで、いくつか見ましたけど「ストーリーはほとんどないようなもの」が大半なんですが、私は、つい話にこだわりたくなってしまい。

ちなみに、やっているうちに「テレビドラマ化の可能性を持たせたい」と思い
尺を合わせようと作っています

テレビドラマは尺的には映画、数本分もあるので、量的に楽ではないです。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す