絵柄を流行のに近づけるか否か

記事
デザイン・イラスト
萌え系の有名イラストレーターで自分が似せる気あればできそうなのはいるんですが、はたして、それにどこまで価値がつくものか疑問も感じて。
本人が描くから価値がつくんではないか?とかも思ったりします

イラストレーターの分野は「名前に価値がつく」て要素もけっこう、あるみたいですし。

しかし、試しにやってみるのも良さそうですが、どうも、やる気が起きない・・・




では「人気はあったけど今は描かなくなったイラストレーター」とかに似せたら
その行き場の無くなってるファンが来るかも・・?とかも思ったりもしますが
はたして・・・・・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す