プロフィールに実績書かない理由

記事
デザイン・イラスト
ちなみにプロフィールの実績の欄には一切書いてませんが、あえて書かないようにしてます。。

なぜなら・・
サンプルの出来でしか見ない人もいるでしょうし。
私のイラストの商業実績は、一応タイトルは有名なのがありますが・・・・

当時テレビCMとかもやってたソーシャルゲームですが絵の仕事内容的には「ある程度描ければ誰でもいい」みたいな内容だったように思います
割と良い額でしたけど当時は後年に知りましたけどソシャゲバブルて時代だったらしい

当時は内容的に、あまり描きたくない内容だったので。少な目にしか受けてませんでしたけど、たまに「もっと受けておいた方が良かったかな」と思う事もあります。

「もし自分が妻子持ち」とかだったら、受けなきゃいけなくなってたんだろうな」とか思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す