ココナラの収入だけで生活できてそうな人が

記事
デザイン・イラスト
最近、登録したばかりで「イラストレーターがどんな人がいるか」「どのくらいの収入か」とか観察してますが、ここだけで生計立てられている人がいそうな様子ですね。

私はまだ、ここでは仕事の発注きてませんが、来たら「早めに仕上げていこうか」と思いました。
依頼者とのやりとり、の日数もあるかと思いますが
「背景無しの人物画」は1週間以内」で終わらせられたらいいなと思いました。
こういうのは「早いのも価値」みたいですし。

今の所は、ここでやる気ある感じなので、
「私のイラストに興味持った方は早めにご依頼してもらえたら」と思います

私は普段「漫画の脚本」作業もしていて、また、そちらに移行する時期が来るかとは思いますし。

ちなみに私の稿料設定を見て「稿料が安すぎる」と不信感を持つ依頼者もいるかもしれませんが
最初のうちは実績0のままだと検索にも出にくいのかと思いまして。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す