昨日食べたもの

記事
ライフスタイル
昨日食べたもの…それは「ばなな」です。

D62F3BAA-DD49-4F4C-B4EB-B54E187BDDE2.png

くだものが食べたくなるときがあります。

スーパーで探すのですが、果物って地味に高い😂

バナナは小腹も満たしてくれるし、甘くておいしいなと改めて思いました。

ドライフルーツのバナナも美味しいし長持ちするのでおすすめです。

ヨーグルトやフルグラなどのシリアルに入れても美味しいと思います。

バナナエピソードといえば、北海道に住んでいる人はバナナで釘を打ってるんだよねと言われたことがあります。

0919D024-CD42-48FA-B1DA-01F9B9531322.png

私はというか周りで見たことはないですけどね(苦笑)

でも、濡れた髪で外に出ると一瞬で凍りますね。

1回してみたいなーって思いますけど…。

タオルを凍らせて振り回すとすぐに凍ります。

これも同じことですね。

少し、話がそれてしまいましたが、バナナは栄養満点でそのまま食べてもいいですし、何かに入れても美味しいです。

他の果物は切ったり皮を剥いたりしなければならないこともありますが、バナナはそのままでも食べれるので楽でいいです。

お題は「昨日食べたもの」でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す