一番大切な事は、手法ではなく実は「心」

記事
マネー・副業
coconalaブログ見に来て下さってありがとうございます^^

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

です。

今日のテーマはこちら。

一番大切な事は手法ではなく「心」


あーーー
怪しいーーーー

マインド系
怪しい宗教系セミナーっぽいー

自己啓発系っぽいーーーー
あ、余談ですが、
都内の会議室を予約する時、

15年ぐらい前は毎回「自己啓発系ですか?」
と確認されましたwww

ちがいますー
っていうと、貸してくれるんです。

いきなり大声を出したりするセミナーはちょっと、、、と
良く言われたのを思い出しますm(_ _)m

脱線しました。
お話元戻しますが・・・

こういう話「心」の話はしたくないんです。

本当にしたくないんですが、
やっぱり大事なので避けて通れません。

うちのスクールに参加して下さる生徒さんの7割以上が
初心者さんです。

それは投資経験者さんだと、
うちのスクール内容は面倒だと思うからだと思います。

経験者さんが参加すると
だいたい1か月ぐらいでサヨナラしていきます。

それは

「マインド」が稼げないマインドだから。


根性論を説くつもりはありませんが、
稼げてないから、
負け続けているから、

うちのスクールに参加したいなーと
思ったはずなんですよね。

だから、
今までと同じことを行っても、
100%稼げるようにならないし、
勝てるようにもなりません。

なのに、
考え方を変える前に、
自分で正解だと、答えだと思っている
うちの手法を知りたがります。

でも、マインドもしっかりしてない人が
手法を知っても、

この手法を使いこなせるわけもなく
負けて行くんですね。

投資を齧っている人なら覚えがあると思いますが、
同じタイミングでエントリーしても、

自分は負けて、
同じ分数でエントリーした人が勝ってる。

もしくは、
エントリーした途端思っていたのと逆方向に
流れが動き出す。

または、
転売をしたら逆に動き出した。

こんな経験あると思います。


これらの全ての行動は、
自分をしっかりと見ていないから。

自分の行動に芯がない事が原因です。

でも、
ただ自己啓発セミナー(笑)を受けたからと
言って、あなたのマインドが良くなるとは限りません。

学ぶ投資の手法にあった、
心の在り方を学ぶ必要があるんです。

気になることがありましたら
是非問い合わせくださいませ^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す