ブログ初投稿です🐱自己紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト

はじめまして、Sapicoと申します!
今回はさらっと自己紹介させていただきます。

私は女子美術大学ヴィジュアルデザイン学科を卒業後、
フリーランスのイラストレーターとして活動しています。
得意なイラストジャンルは動物です。中でも
猫を飼っているので、猫は得意かもしれません🐈

飼い猫の名前は『はな』と言います。
こちらがはなちゃんです。↓
8C1CA120-B394-4DA0-9577-19EFADEBDE74.jpeg

お腹のふたつ丸模様が個人的に好きです。
コタツの布団で爪研ぎするのでボロボロになってきました。

このはなちゃんを主人公によくイラストを上げています。
ポートフォリオに随時更新するので、是非覗いていただけたら幸いです😊

今回は探偵になったはなちゃんを描いてみました。
印刷して額に入れた写真がこちらです。↓
F2201896-3EDE-49D1-970A-1CB9D420641E.jpeg

このイラストの制作期間はラフ込みで5日程掛かりました。
ラフに1日、線画に2日、着色に2日、といった感じです。
こちらのサービスの納期目安になればと思います。
「うちの子を主役にイラストを描いて欲しい!」
「お気に入りの動物のイラストが欲しい!」
などのご要望があれば是非ご利用くださいませ。

ではまた更新します!

Sapico



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す