ココナラはじめてみての変化

記事
占い
新しいことはじめると、今まで形にできなかった素材たちに命が吹き込まれました。次に出品したいものをつくっています。3年前から意識していたこのタイミング。私のタイミング。

今日の卦は、元卦が水雷屯(すいらいちゅん)、変卦が水沢節(すいたくせつ)。
ここ最近よく目にしていた卦。

水雷屯は草木の芽がようやく地上に出ようとしているさま。赤ちゃんを産む時のような苦しみ、手荒に引っ張ったらいけない。誰かのサポートが必要かもと思う卦でした。

変卦の水沢節は、節度、節制、節(ふし)の意味なので、、
私は欲深い人間なので、この卦がでるといつもハッとします。節制が我慢のうちはまだまだ。節制が快感になればじっくりと効いてくる。

テクニックで手に入れる成功は長続きしなそう。

今を人生の節と思って力をこめてみます♡
私もいつも、わたしの知らないわたしを知るためにワクワクしています。
作りたい気持ちの源はこれ♡
自分を知るために使ってもらえたらいいな。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す