☀️11月3日文化の日☀️

記事
コラム
こんばんは!
今日は文化の日でしたね!
今日はどんな1日でしたか?

自分はというと、今日は母の誕生日で
明日姪っ子が地元に帰ってくることもあり、
実家に帰省をしました。

まずは実家に帰省して思ったこと。

すごくいい。

なにが?

んーすごくいいんです。
空気も雰囲気も。

やっぱり地元って落ち着くしいいですね!
この自然を残りの数日満喫したいと思います。

そして今日は母の誕生日でもあります。

自分は、母親には1年のうちで4回お祝いをするって決めてます。

①自分の誕生日(母親デビュー)
②妹の誕生日(二児の母親デビュー)
③母の日
④母親の誕生日

いつもは、地元に自分がいないんでLINEでメッセージを
送るんですが、改めて感じること。

自分を産んでくれてありがとう。
妹と自分を大人になるまで育ててくれてありがとう。

この二つはしっかり伝えたいですね。

そんな母も来年で定年を迎えます。

今までできなかった親孝行は、常にやっていく。
これからもそんな母を大切にしていきたいと思います。

明日は、金曜日ですね。
週末ラストがんばっていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す