心軽くなる言葉⭐️「春日というパチンコに ハマり続けている」

記事
占い
⭐️「春日というパチンコに ハマり続けている」

IMG-1040.JPG


これは
オードリーの若林さんの言葉なんですが、

これっていい言葉だと思うんです❗️✨✨


IMG_1264.jpg



春日さんの笑いの打率が
若林さんいわく、
2.5割だそうで…笑

そしてその方が、
「パチンコと同じで
当たり外れがあって
ハマるんだ」
って。


IMG-1041.JPG


この言葉は
「常に正解じゃなくてもいい、
 常に成功じゃなくてもいい」
(むしろその方がいい)
って

心を軽くしてくれる言葉
だなって…

いい言葉だな、と
私は思ったんですよね❗️

IMG_0939.jpg


ついつい、
自分に厳しくしがちじゃないですか?

失敗しちゃいけない、
って思いがちですよね!(T-T)

私もそうなんです。

そんな自分の心に
この言葉は染みました。

なので、
皆様にもシェア!(^o^)✨

IMG_0947.jpg




相談して 心軽くなりませんか⁈(#^.^#)✨

I Love 占い♪ (#^.^#)❤❤✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す