「大切」に全集中して叶える……「♪Dearest」

記事
占い
⭐️「大切」に全集中して叶える……「♪Dearest」

A92B0C03-ECEE-4245-8FAE-E59241CFBAB1.PNG


今日の朝ちらっと出た 本読み朝活で、
「エッセンシャル思考」という本を読んでいたのですが、

「本当に大切なもの以外は全て捨ててしまえ」みたいな一文があって、
浜崎あゆみの「Dearest」という曲を思い出したのでした。

IMG-2601.jpg


私は昔、この曲をきっかけに、

「本当の人生を歩むには?
この世には色々あるんですけれど
本当に大事なものだけ残すとしたら何だろう?」と、
問いかけた時があって、

そしたら、
「歌手になりたい」だったのです。

IMG-2602.jpg

「要らないものを削ぎ落としたい」
気持ちを込めて、
この曲を歌いながら……

「歌手になりたい」に、
エネルギーを全振りした時期があったからこそ、
なれたな。っていうことを思っています。

(じゃあそれで成功できたのか?って言うと、
うーんどうなのかな?っていうところはあるんですが、
すごく豊かさをくれた人生経験だったと思うから、
当時確かに「ここに全集中」して良かったな、
ということを、思っています。)

IMG-1709-1.JPG


「本当に大切なもの」が見つかると、
「叶う」のは、速かったりします❤❤

一緒に「アナタの大切なもの」
見つけましょ♪♪(#^.^#)❤❤

お電話下さい❗️❗️✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す