感謝! 実績100件を超えました

記事
コラム
こんにちは。校正・校閲のサービスを出品中のみねパセリです。

1か月近く経ってしまいましたが、4月11日に販売実績100件という大きな節目を迎えることができました(現在は105件)。
これもひとえにご利用くださったお客様あってこそです。
ご縁を下さったたくさんの皆様に拝謝申し上げます。特にリピーター様方には感謝の言葉もございません。

実績100件.png

(ブログは遅れたものの、画像はちゃっかり撮っていました!)

2021年4月10日の初出品から100件達成までほぼ丸2年。決して速いペースではないと思います。
でも、2年前は100件どころか実績を2桁に乗せるのさえとてつもなく遠い道のりに感じられたので、ここまで来られたことに自分でも少し驚いており、また非常に嬉しく思っております。

本業の空き時間に人力で校正するスタイルや、1か月以上かかる長文のご依頼もいただくことからして、なかなか一度に多くの件数は承れません。
しかし、最初の1件から全ての作品に寄り添って、いただいたお仕事に全力で取り組んでまいりました。
おかげさまで少しずつ実績を増やすことができ、お客様からも高い評価をいただけ、最近は満枠が続いております。

多くの方が私を信頼して作品をお任せくださっている事実を改めてありがたく感じております。
今後も謙虚な気持ちを忘れずに、一つずつ丁寧にお仕事に向き合ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

貼っておいてなんですが、しばらく満枠のため、現在ご予約も停止中です(6月からご予約受付再開)。
お問い合わせはいつでも承っております。お急ぎでない方はぜひご検討を。

小説の校正はこちら

電子書籍の校正はこちら

その他の校正はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す