早速まとまりのない日記をぽいぽいする

記事
エンタメ・趣味
ブログ機能を発見したものの投稿の仕方がわからず数週間経過。

ふと思い出して調べて投稿してみることに…。


本日の落書き 
E68AAA12-CF6D-466D-9062-D3B82901F795.png



ただただ好みを詰めてかいた子。
キャラを作った後その子の性格とかを考えると楽しくなる。(創作をする方はそういう方が多いと思う…多分)
63F3BA76-A5D0-41E1-9105-3C3918E6A4D8.png

枠を引っつけて表情差分を描いて楽しむまでがセットです(幸せの時間)

昔から立ち絵を描いてアイコンも描いてゲーム画面風に書いてみたり…とかをするのが大好きでした。
しっかり描いたりしないので全くと言っていいほど上達しませんけれど…描くことでとてつもなく幸せを感じます。

立ち絵描くの好きなのでいづれTRPGをする時は自分で描いた絵を使うんだと意気込んでいますが、未だに遊んだことがありません。(以前お友達に分厚いルールブックという教本が必要と聞いた)


まとまりのない最初の日記になってしまいました。
最近の私を紹介しておきます。おやすみなさい

C276716A-74AA-4232-A5D7-E91B9EE9502F.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す