やっと会えた🍀✨うれしかったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

記事
コラム
みなさんおひさしぶりです!(^^)v
引き寄せ恋愛未来ナビゲーター 美華です(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
(旧引き寄せカウンセラー〝幸せコンサルジュ~NinNin~〟)

外の世界でYOUTUBEやFacebookの世界を活動の拠点で動き始め、忙しくなって外の世界もココナラでも同じ名前に突然変えちゃったので、以前から私のことをご存じの皆さん、突然私が名前変えちゃってびっくりしましたよね(*´ω`*)ごめんね💖✨

今回の記事は以前(昨年11月)に参加させていただいた〝マチャコ祭〟というオンラインフェスで、大変お世話になった女性起業家の大先輩方にやっとリアルで会いに行くことができた引き寄せのご報告を兼ねてブログに書こうと思います(*^^*)
会いに行って来い!!と背中を押してくれたJさん、Aさん、Hさん、Mさん、その他○○さん、無事会いに行くことができました☆彡


場所は下北沢で、横浜と下北沢なので、じつはそんなに遠くはな
いんだけど、極度な方向音痴な私はまさかの電車でも迷子。。。(ノД`)・゜・。

東京に向かってるのになんで藤沢~💦(; ・`д・´)

乗り換えで違う電車に乗っていたようです(笑)


まぁそんな軽い電車の旅になりながら、どうにか待ち合わせ場所に到着して、憧れの女性起業家の大先輩達に発見していただき、めっちゃ会いたかった気持ちや嬉しい気持ちで感極まってるのに

『言葉にならな~い💦( ;∀;)』

私が精一杯表現できたのは
シッポ振って、『ハグしてもいいですか❓』この一言。。。

ホント先輩たちめっちゃ優しくて、めっちゃキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🍀✨していて、本当カッコよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

立ち居振る舞いも花より男子に出てくる〝F4✨👨✨〟あんなイメージ🥰✨

夢のような充実した時間を過ごさせていただきました🥰°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🍀✨

神様ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す