誘惑に負けないで!!

記事
コラム
次元上昇・人生のステージアップのお知らせキター)^o^(


『こういう未来を引き寄せるぞ!!』と決定!!


それに向かう行動をする。


①〝これやりたい!と思いついて行動する〟


この内容の作業が続く。


続くのが普通な日々が続く。


突然それができなくなるような妨げる出来事が起きる。


どんなに寝てもまだ寝れる状態が続く。


普段夢を見ないのに、夢を見る(しかも見た直後に必ず目が覚める)。


念のために〝夢占い〟で良い内容、悪い内容両方受け取る。


たぶんこれから次元上昇(人生のステージアップ)するんだろうなと突然感じ

る。


理解不能な不運がしばらく続く。


どんなに寝てもまだ寝れる状態(目覚ましをどんなにかけても起きれない)が


しばらくつづく。


②〝あ!コレしたいなぁ~♪〟と思う。でもなぁ。。と思う。


↑この②〝これしたいなぁ~♪〟の行動をしないといけないかもしれない何か


が起きる。んで、②の行動する。


でも、本当にこの行動②(人生の選択)で合っているのか不安になる。


普段夢を見ないのに、ある日突然夢を見る(しかも見た直後に必ず目が覚め


る)。


また念のために〝夢占い〟で良い内容悪い内容両方調べる。


また〝③~○○したいなぁ~♪〝〟が来る。やる。


(人生のステージアップ前のお知らせ)


・月経が始まる(女性のケース)


・お腹が下る(継続しないやつ)


①の願望の叶うのに一歩前進する。



大きな願望も↑こんな感じを何度もくりかえしていくと実現していきますよ(*


^_^*)



コツは〝あ!今日はなんかわからないけど無性に焼き鮭が食べたいな❤〟と思


ったら、その時に鮭の切り身のお隣に置かれてた鯖のフィレがどんなにお値段


安くて悩んでも〝鮭〟!!


帰って冷蔵庫にしまおうとして、「あ、豚肉あったわ。。」と思ったとして



も、その日は焼き鮭をご自分のために食べてあげてください(^^)


豚肉は下味つけて明日のご自分へのプレゼントです!



〝明日の「夕飯のメニューに悩む自分」はタレ付き肉があるので「夕飯のメニ


ュー悩まない自分」〟を引き寄せてますよね(*^^)v



その小さな〝引き寄せた❤〟と思う気持ちが沢山貯金されると次のステージへ


次のステージへ。。とどんどんステージアップしてゲームクリア(願望実現達


成!!)となります。


直感についての〝当たる〟と〝外れる〟の大きな違いは

=心の反応の仕方=

=自分自身の軸=



アナタは自分自身の心の声にちゃんと耳を傾けていますか?



~アナタの引き寄せのお手伝いができますように~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す