あなたの成功と、それに繋がる行動を、今か今かと一番気にして待っているのは、未来のあなたです!!!

記事
コラム
こんちゃ♪(*´▽`*)

復帰してから、もう1週間ちょっと経ちましたかねぇ・・・

早くも体重が2kg戻りましたwww( *´艸`)ププ

クマ美で御座います(*´ω`*)エヘ

まぁ兎に角、休養していた間に、

やることが溜まってしまってもう・・・

もう何から手をつけようか、と

整理している段階なんですが・・・

ただ考えているばかりではいけない!と思い、

行動も一応起こしている最中でして・・・

疲れております(;^ω^)

とはいえですよ、

やらなければ成果に繋がりませんしねぇ

人にも迷惑かけてしまうので、

やるしかないんですがねぇ・・・

あのぉ・・・私の様に、

やること溜まってしまって、

あぁもう・・・やんなっちゃう・・・

っていう状況の方って、結構いらっしゃると思うんです。

で、きちんと行動出来ていればまぁ良いと思うのですが、

面倒だからと後回しにしてしまって、

結局どんどん溜まっていく一方、

なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

当り前のことを言いますが、

後回しにすれば、それだけ終わってすっきりするのも後回しに遅れていきますよね

これがですよ

例えば、夢があって、理想があって、

それを叶えるためには、目の前にやりたくないこともあったりして、

それらを片付けなければならないのに、

面倒だからと後回しにする・・・

となると、

これって自分の夢、理想の実現を

遠ざけていることになるんですよねぇ。

つまりは、

自分を幸せにしようとする努力を

しないでしまっている。

チャンスを放棄してしまっている。

きちんと済ませれば、確実に理想の実現に近づいていき、

将来の自分は笑顔でいるはずなのに、

その将来の自分を裏切る行為をしている、ということになるのです。

いやぁ・・・こう考えると、後回し癖って怖いですよ!!!

あのねぇ・・・

あなたの成功、あなたの幸せを、

一番気にして、一日も早く実現して欲しい!と願っている人はね、

将来のあなた、なんです。

だって、そりゃそうです。

将来の自分にとって、

今ある自分の状況は、全て過去の自分に委ねられているのですから。

そう考えるとねぇ、

後回し癖は、今すぐにでも止めた方が良いです。

何かやることがあるのでしたら、

ほら!こんなブログなんて見ていないで!

今すぐ始めましょう!

さっさと終わらせて、

次です、次!!!

笑顔で楽しい日々を過ごしている、

将来の自分が、

一日も早く、あなたと出会えるようにするためにも、

やることは直ぐにやっていきましょう!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す