“イヤーリーディング2021”のお知らせです。

告知
占い
オラクルカードリーダー、美村美衣です。

今年もやってまいりました、この季節…

そろそろカレンダーの残りも少なくなり、年末年始の準備を考えはじめる頃合いかと思います。

例年、この時期になると出品しております、来年の年間リーディング。
今年は、少し悩みました。

…が、そもそもオラクルカードは、未来予測よりも、“こころの拠り所“や“どう在りたいのか”、“どんな自分でいたいのか”という辺りを積極的に後押し(応援)するツールです。結果的に未来予測の部分で“当たっている!”と感じられるところも多いのですが(これ本当)、醍醐味はそこじゃあないんだよ、というのが、多くのオラクルカードリーダーが言いたいところなのではないでしょうか。

“新しい生活様式”などという言葉も飛び交う中、どこにどういうふうに気持ちを持っていったらよいか分からない、というときに、真の支えとなるのは、もちろん身近な人や環境、長くお付き合いをされてきた方々(場合によっては趣味等)でしょう。正直、そういった存在以上に頼りになるとは申しません。
ですが、ちょっとした見通しや、気づきを得るための助けとなるツールとして、何らかのかたちでお役に立てることもあるのではないかと思います。

公開初日(14日)~3日間限定のワンコイン企画もございます。
この機会に、ぜひお試しくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す