ゲヲログ2.0様に寄稿記事が掲載されました!

記事
コラム
バタバタしているうちに、またブログ更新の間隔が空いてしまいました。
今日は男子バレーのアメリカ戦でアンダーソンを堪能する予定です。

さて、今日はお知らせです。
「ゲヲログ2.0」というサイト様に妖精社の寄稿記事が掲載されました。

寄稿記事『PS5の時代にあえてPSの「ポポロクロイス物語Ⅱ」を語りたい』

というタイトルでごさいます。
タイトルの通り、大好きなゲームのひとつ「ポポロクロイス物語Ⅱ」について語っています。
細かいところまで書くと書ききれないので、ざっくりとした内容にはなっているのですが、少しでもその魅力が伝わるといいなと思います。
このシリーズは音楽もいいので、本当におすすめです。
ぜひ一度読んでもらえるととても嬉しいです~。

ちなみに、ポポロクロイス物語Ⅱのエンディング曲である「小さな花」は何回聞いても優しくて泣けます。
曲も含めて本当に全部がいいゲームなのよ……。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す