【No.126】サンタさんは来た?来なかった?

記事
コラム
電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

もうすぐクリスマス♬皆さんはどんな思い出がありますか?^ ^

ゆい❤️❤️が毎年思い出すのは、幼少期に『プレゼント』を1度ももらった記憶がないこと....大人になったら理解できることですが、子供の時は本当に本当に寂しかったです、涙笑

小学校2年位になると流石に知恵も付き、見える場所に欲しい物を書いた紙を貼ったり、靴下をわざと飾ってアピールもしたけど....全敗、涙涙笑...
子供心がズタズタになり今だにトラウマのゆい❤️❤️です(T ^ T)笑


13BBB2D4-9B0A-4C37-A3B0-8ADC6C1EC2A4.png



【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!嬉しいです(*^^*)

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♫

★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す