【No.74】にわとり=ケイトウ(笑)と暗記していました♪

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

朝投稿した【No.73】ブログの『番外編』です^ ^

植物のケイトウって、ゆい❤️❤️の中では幼い頃から特別なお花なんです♪
何が特別って...インパクトが強すぎて直ぐ名前も暗記したほどです!笑!そのインパクトはこれです!!


FD962B18-2605-4645-8480-77DE9563AEC7.png


051E13BB-33C3-4390-90C8-34DBB04B65D7.png


にわとりの『トサカ』に似てませんか?笑?幼い頃、この時期に祖母の家に遊びに行くと立派な『トサカ?』が庭一面に満開で....『にわとりの頭だけどうして沢山咲いてるんだろう?』って(笑)衝撃を受けてからずっと今日まで忘れられないお花なんです

この経験が実は、ゆい❤️❤️が幼児教室の講師として働き始めた時に凄く生かされたんですよ!びっくり!

人生ムダに思える経験も必ず生かされる時があるんだな....って、その時凄く思いました

電話相談でも同じです 辛かった過去が今全て生かされています....又それについては何かの折にお話しますね!


【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫嬉しいです^ ^

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!

★明日は『仮)月に1度の外食日』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す