【No.10】人生最後の瞬間・・・あの世からの使いがきみにする質問①

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

今日はいつもと違うお話しを少ししますね!

皆さんは読書はお好きですか? ゆいは分厚い本は苦手ですが(笑)その時々の自分の心で『これ読みたい!』と感じた本を購入しています 中には数冊....購入しただけで今だに読んでいないものも正直あります(恥ずかしい)

でもね....読んでいない本にもちゃんと『意味』があるみたいですよ♡その意味については又別の機会にお話しますね!

さて....皆さんは自分の人生の『最後の日』を考えたことありますか?

例えばある日 脳梗塞(のうこうそく)で倒れて救急車で運ばれました
その時 あの世への迎えの使者が来てあなたに問いかけます

『あなたは◯◯◯◯◯生きて来ましたか?』

・・・私は・・・ハッとしました・・・涙
そんなこと人生の中で1度も考えたことがない質問だったからです・・・涙

その問いかけに『心』が救われました 人生最後の日に『何て聞かれるか?』是非1度考えてみて下さいね!続きは次回お話します♡

★大好きな本の1つ『前祝いの法則』(著者/ひすいこたろう・大嶋啓介)の中での一部です 著者である「ひすいこたろうさん」「大嶋啓介さん」はzoomでお会いした事が有りますがとっても人間力のある大好きな方々です♡


☆いつも『いいね♡』有り難うございます 本当にゆいの励みになっています
☆大雨での被害が気になります....どうか被害が最小限で収まりますように....
ゆい❤️❤️

18376E1D-D9FB-46E4-B878-118F023A5AD9.jpeg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す