高校生にっき#1

記事
学び
初めまして。青春謳歌中の高校1年生。俺は完璧な井の中の蛙。
  コロナ渦で始まった中三の新学期から1年が経った。相変わらず教師は「コロナ、コロナ」と言われて飯中も喋れない。僕の思っていた高校生活とは大きく異なる。
 coconaraを初めて知ったときは、「文章書けない俺でもかけるんじゃね」って思いました。パソコン一つで世間と繋がれるチャンスだと思った。しかし、この文章を書くだけで結構大変。
 中二の時に知って執筆しようかなと思ったけど恥ずかしながらに辞めました。その頃は、年上の人とインターネットで喧嘩してネットを避けていた。
 今では、インスタで部活の練習動画をアップしている。部活にも専念したいし俺の夢も目指したい。将来は北米で就職したい。
 高2でカナダの高校に留学したい。部活でアメリカンフットボールをしていて、まだノルマのベンチプレス60kgとスクワット100kgを上げたのですがけつあげでして。周りがあげていくなかで一人になりそうです怖いです。
テスト期間の配信はきついですね~。
 結局これも留学したいのでやっている。金ないと結局、経験もできない。
これこそが資本主義って言いうのかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す