引き寄せのコツ

記事
コラム
純粋でシンプルな願望


この感覚が大事。
人は思いの外引き寄せをちょいちょい発動している。
信号のタイミング、スーパーの駐車場
食べたいと思っていた夕飯のメニュー
欲しかったもの

なんかちょいちょい引き寄せしてるの。


お金ないなぁ、またキャッシングしなきゃ
嫌いな上司と仕事だったら嫌だな
意地悪なご近所さんに会いたくないな
彼氏ムカつく


このネガティブなのも、ちゃんと引き寄せてる。
で、嫌なことは本当に嫌だから、心の底から
想像しちゃう。嫌な状況をするするするーって。
『これいやなんだよねーーーーーーーー』って
きれーに想像しているのよ。
で、するするするーーーーって引っ張ってるの。
(自分もそのように行動している)



どうやれば、ちゃんとほしい物を
引き寄せられますか!!!


簡単
純粋な願望の思考練習をするの。

今日みたいに気圧の低い時は
結構良いと思う。

寝っ転がって、ぼーっと無心になる。
快適な姿勢でボーッとする。
そして、欲しい物や状況は短く
お金だったら『20万』具体的金額で考える。
試験だったら『◎◎合格』それだけ
『体健康』『体重〇〇キロ』
『年収◎◎百万円』


これを思考する。

ゆっくり息を吸って
ゆっくり息を吐く

ゆっくり息を吸って
ゆっくり息を吐く

これね、結構難しかったりするかもしれない。
自分の願望が漠然としていると。
(あ、やっぱりお金はもうちょっと欲しいかな)とか
(あ、この願い事はちょっとまだ早いかな)とか
なんかずれちゃうかもしれない。

きちんとシンプルに
『今、自分は、コレが欲しい』というのを
きちんとしてからやるといいかな。

ま、人の願望は色々あるけど
漠然としてるのが多いよ。多い。
なんとなくってのが。


だから、ちゃんと考えるの。
自分の欲しい物、引き寄せたいこと。
考えながらそのまますーって
寝ちゃっても良いから。


頭の芯がふわっとしたような感覚って
結構気持ち良い。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す