世界を変えていく、自分の力で

記事
コラム
はじめまして、momoです。
スピリチュアルリーディングをしています^^

私は40代ですが、20代の頃なんて
スピリチュアルと言っても
怪しいものと認識されがちでした。

スピリチュアルはもう、
当たり前の言葉になりましたね~。

20年であっという間に
こんなに世界が変わるなんてね。

世界は変わるんだな!!
と、感じるよね。

世界は変わるし、変えられる!
って思います。

自分が望む方向に
変えられる。

今生きている人生は
過去の人生で積み上げてきた自分の
集大成。

自分が望んできたことの集大成。

私にとっては
スピリチュアルが普通になってほしいって
思ってた。

そしたら、なった。

だから、これからも
どんどん自分の人生を創っていける。

今度は何を望むかな。


最近、ココナラではじめて出店したから、
ここで初めて出会う人たちを
大切にしたいと思うし、

私のことを知る人を
増やしたいなって思う。


出店者と購入者
という関係を超えて

信頼関係ができていって、
お互いに助け合ったり、

新しいご縁が繋がっていく。

そうやって、
お互いに幸せになるし、
お互いに豊かになっていく

そういう関係性を
スピリチュアルリーディングを通して
築いていきたいなと思います☆


はい!
今日もいい日だ。
元気にいこう!

momo
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す