試験的に、自分用にも楽しい音楽コンテンツ

記事
音声・音楽
楽曲製作が思いつかなくなったのでその間、違う事をしようと思います。
考えた結果、ギターリフ音声動画を耳コピしてギタープロ8で作成してアップする事に決めました。

理由は下記。
①ギターリフ好きだからそれに携わる内容が継続できそう。
②紙媒体ではリズムとか分からない時あるから音声でも分かる動画があると嬉しいから。
③自分の好きなリフを永久保存したいから。
④曲まるまるは弾くのはハードル高いからおいしい部分だけ弾きたいから。
総括
⑤ギター弾くのが楽しいよーって少しでも伝わればなんか嬉しいです。

以上な感じで気軽に始めて、なんか違うなと思えばやめます。
そうです、なんでもとりあえずやってみてその後、考えるにかぎります。

音楽ライフを充実させたい故の行動で御座います。
試作動画こんな感じ。
意見などあれば喜んでお聞きさせて頂きます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す