【陽】...そのエネルギーの本質とは
そう女神が告げています🔔
陽キャ、陰キャ
ポジティブ、ネガティブ
それとなくの対局なものってあるけれど。
陽...それってつまり光のこと
ただ性格が明るいとか
大人数でワイワイすることが好きとか
いつも元気に笑ってるとか
そんな単純なことばかりでもない。
陽って...
つらい時こそ、お相手にも与えられることであったりもする
愛情を出し惜しみするとか
自分ばかりが与えると損をしてしまうとか
そんなちっぽけなことではなくて。
愛情を与えることって
案外タフじゃないとできない。
八方塞がりにたとえなったとしても
どれだけの絶望の中でも、時間がかかっても
光を見出すことができる。
ネガティブなものをいつまでも引きずらない
いつまでも人を憎まない
過去にされた嫌なことばかり考えない
それだと停滞してしまうから。
陽って...
いつもいつも笑っているとかではなくて
案外静かで温かい。
自らが光となって、それを届ける
そんな、与えられる能力の高い人のこと🔔
蒼みれい