【今この時、この瞬間が幸せ...そう思う】
そう女神が告げています。
つい思ってしまう、恋愛をしていたら
今この瞬間の幸せよりも
不安や不満が上回ってしまう瞬間がある。
幸せを噛み締めながらも
もしかしたら失ってしまったらどうしよう
一緒にできなかったらどうしよう
こう言われてしまったらどうしよう
お相手を大好きだからこその不安。
そのような思考の連鎖が始まると
不安や不満を深堀りしてしまう
考えたくもないのに、妄想ばかりが膨らんで。
でもこの幸せは
今この瞬間に...
今こそそう感じることが大切で。
反対に、今この瞬間の幸せを感じられないとしたら
未来に待っている幸せも感じることは難しい。
不安を感じることはやめましょう...
この目の前の幸せは、ずっと当たり前に続いていくのだということ。
感じながら...信じていきましょう。
蒼みれい