❁この人がいなければ幸せになれない、そう信じることも幸せだけれど❁

記事
占い
【この人がいなければ幸せになれない、そう信じることも幸せだけれど】

そう女神が告げています。







大好きな人、愛する人...

この人とずっと一緒にいたい。

今まで出会った誰よりも本当に大好きだ。

この人以上の人なんていない。

ずっとずっと離れたくない。

この人以外の人なんて、考えられない。

この人と人生を共にすることこそが

私の幸せなんだ...







そう今思っているのだとしたら

それは本当に幸福なこと。

だってそんな風に思える位の人に出会えたということだけでも

それはすごいことだから。






でも...それはそれ。

恋愛としてのあなた様の人生の素晴らしい一部なだけ

そのお相手がいなければ、自分は幸せにはなれないと

そう思うことは少しだけ違う







彼がいなければ幸せにはなれないと

そのように思ってしまうことは実は

淡い魔法のようなものだから。







誰がいても、そして誰がいなかったとしても

幸せにはなれるのだから。






そしていつも自分の心の在り方を整えておくこと

何かがなくては自分は自分でいられない

そうではなくて、自分で自分を幸せにする

まずはその土台が必要であって。






その心の在り方があるからこそ

お相手はあなた様から離れない。






そして自分のこともお相手のことも

どちらも幸せにすることができるあなた様だからこそ

手放さないし、終わらない

ずっとずっと幸せを更新し続けることができるから。







ちょっとだけ離れた位置から眺めてみて

必要なプロセスだから

とても大切なことだから。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す