【ハイレベルの愛、それは魂レベルの恋愛】
そう女神が告げています。
「こんなはずじゃなかった、次はもっと穏やかな恋愛で
苦労せずにずっと幸せに楽しくいられると思ってた...」
誰もがそう思うし期待する。
けれども実際始まってみたら
思いもしていなかったような事態は起こる
どうしてこんなに試練が起こってしまうんだろう
そう思ってしまうこともある。
それはあなた様と彼だからこそ。
二人だからこそ起きたこと。
二人が出会って、恋愛が始まって
乗り越えて、その先にあるもっと大きなものを掴む入り口。
だから悲観しなくていいよ
二人が奥の奥と向き合っているだけだから
心の奥、もっと先の魂の奥。
それは失ってしまうとかそういうことではなく
二人をもっと強く結ぶ為
結びつきの為の結びつき。
不安も悲しみもあるけれど
それを抜ける時は必ず来ますから。
たどり着けるから。
終わらないと信じて。
蒼みれい