❁この人には嘘はつけない、そう思われる人になるということ❁

記事
占い
【この人には嘘はつけない、そう思われる人になるということ】

そう女神が告げています。








「この人に嘘をついたら、逆に見抜かれる気がする」

「この人に嘘をついたら、バチが当たりそうな気がする」

そのように思われる人と

「適当に嘘ついてもバレなそう」

「言うと面倒だから嘘つこう」

そのように嘘をつかれてしまう人。






その明らかな違いがあることに

気がついていた方がいい。







誠実であることは当たり前であり

偽りのない自分、本来ありのままの自分

自分自身にも嘘をつかない

他者にも当たり前に嘘はつかない

そうであることで目の奥に輝きが増してくる。








【自分はきちんとした人間である】

そう自信を持って自分自身に約束できること。

土台がそうであれば決して騙されることはない。







結局は自分

何もかも自分次第。





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す