2022年賀状デザイン

記事
デザイン・イラスト

お久しぶりです!すめです。皆さんはもう来年の年賀状を
ご用意いたしましたか?
クリスマス気分で、つい用意がおっくうになりがちな
アイテムですよね?。
そこですめが、2022年の、このような年賀状デザインを
クリスマスプレゼントとして、ご用意いたしました。

ハッピーな感じで兎さんの笑顔を全面に出したデザインです。
下の部分が少しだけ開けてあるので、簡単な文字も書き足せます。
めんどくさがりの人は、何も書かなくても寂しくないデザインに
なっていますよ。

今年も残すところ1カ月となりましたが、皆さんも元気に
お過ごしくださいね。

1年賀状@.png







/すめ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す