Discord Bot販売価格について

告知
IT・テクノロジー
しゅうめろ/discord bot 制作


⚫️サポートプラン
当サービスではどんな方でも安心して使えるように、サポートプランをご用意しています。
ご購入の前にどのプランにするかお教えください。
またお客様がお調べいただき、わからないことを質問いただき解決する前提であることをご了承ください。

1    2000円

Discordを使ったことがある方向けのプランです。
サーバー運営しているけど、ここが不便だからbotを導入したい!という方におすすめです。
botサーバーも無料で構築致します。

2    4000円

discordが全くわからない方向けのプランです。
botの導入方法からサーバーの管理までをお手伝い致します。

3    0円

Discordの使い方がわかり、botの導入方法までわかる方へのプランです。ソースコードのみのお渡しとなり、質問等には応じていません。
※画像、文面での説明でわからない方は当方ではご説明することは難しいです。ご了承ください。


⚫️追加オプションについて
1スラッシュコマンド 
コマンド数×300円
いままでのDiscordではコマンドをいちいち覚えるのが面倒でした。
しかし、この機能を導入すると"/"を打つだけでコマンドの一覧を見ることができます。
キャプチャ.PNG


2埋め込み   無料

普通のメッセージとは違い色や装飾をつけることのできるメッセージです。
まとまりのあるきれいなメッセージにすることができます。
27c0321ade2c92544661fa5a711f1fc5-png.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す