子授け開運法 方位取りとの出会い★どん底から救われたキッカケ。

記事
占い
子授け特化のメニューを予定しています。


占い師のこと。
方位取りとの出会いについて。
※インスタグラムに書いた過去記事です。
💙方位取りとの出会い💙
phonto (8).JPG

新婚旅行での1枚。
バリ島です✨
もう8年前だよガーン
この頃は方位なんて関係なしに
あちこち旅行へ行っていた✈︎✈︎✈︎
それはそれで縛りもなくて
とても自由で楽しかった。
どれ程の凶作用を受けていようと
過去の旅にこれっぽっちの後悔もない✨
方位関係なく
いつだって旅は美しい経験と思い出を
わたしに残してくれる🎁

家族のこと
パートナーのこと
お金や仕事のこと
いろいろ
自分の身体のこと
とにかくどこから手をつけたら良いのか分からないほどに悩んでいて
そんな時にタロットの先生のところに伺ったことが
方位取りを知ったきっかけです。

れみちゃんは
おまじないみたいなこと、信じる?

とキラキラしたお顔で聞かれたこと
今でも忘れられない💖
(先生が可愛すぎて😍笑)

そのおまじないというのが
方位取りだったんだよね。

もうこれしかない
こっ、これしかないぃ〜!!!
と思ってからが方位取り人生の幕開けです🌈

続きます。

大人気子宝鑑定はこちら♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す