今年赤ちゃんを授かる可能性は大いにあるのだ!!

記事
占い
こんにちは☆彡
今日はわたしと友人のタロットエピソードです☆
これは2年ほど前の個人ブログで人気だった過去記事を
再アップしたものです。

第二子が欲しくて、絶賛妊活中のNちゃん。
ちょっと前に遡って10月の鑑定のことです。
『今回の治療で授からなかったら、1人いるし、もう諦めようかなぁ、と思ってる。』
ふむふむ🤔
なんか完全に諦めモードですが、じぁさ、とにかく5年以内にいつできるかみてみましょーよ、とタロットに伺ってみました。

今年100%、以降4年間80%〜90%の確率で妊娠するよ〜🔮
ということです。笑

Nちゃんの諦めモードな言葉たちと全く正反対のカードがバシバシ出てくるんだよね😂

●あと2ヶ月しかないけど一番可能性が高いのは今年。

●今年授からなくてもNちゃんが思っているよりずーっと可能性がある。

ちゃんと来ようとしてる赤ちゃんはいる。

●確率は一番高いけど、今年の妊娠は赤ちゃんや母体にとってちょっと負荷がありそうなので要注意。

● 治療に疲れたら先生と相談してお休み入れながらまたやってみて、でいい。

この写真は今年妊娠する確率で出た3枚のカードです。
ドーン
IMG_8811.JPG

多分、カードのことよく分からない人が見ても『怖っ。』って感じな雰囲気だよね🤧

でも!それでも今年、授かる可能性がめっちゃくちゃあるのです!

鑑定から1ヶ月後『れみちゃん!!本当に赤ちゃん授かったんだよ〜!!でもっでもっ、家の中でズッコケて足骨折しましたぁああ!!』とNちゃんからご連絡が😩

嬉しいやら💝
心配やら💔

ケガをした時に妊娠はまだ分かってなかったけれど
赤ちゃんや母体に負荷がありそうだから要注意って言葉を思い出して
妊娠検査をしたら陽性だったらしいデス😬🥶

その後すっごく心配だったけど心音も無事確認取れたとのご連絡をもらってひと安心しました(;_;)

Nちゃんおめでとおおお💓💓💓

そして、お大事に😭

わたしも方位取りの力を借りつつ✨
 2人目をのんびり待ってるところです🥰
(おかげさまで2022年12月に第2子を出産しました^^)
わたし、授かるか、授からないか、ではみないです。
授かる前提で占います。
赤ちゃんを望む全てのママに、愛しい我が子を抱ける日が来ますように。
最後までお読み下さりありがとうございます😊

過去記事はここまで。
この頃より鑑定を重ねに重ねて経験を積んで参りました☆

良かったら子宝鑑定お越し下さい。
赤ちゃんのエネルギーを感じることで、
赤ちゃんがお腹に宿りやすいよう、お母さまの光を強くします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す