【イラスト】コーヒーの日だったらしいですね

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っているMizueと申します!

イラスト描いた日はイラストアップしますよ!ってことで。
コーヒーの日というのがあったらしいですね!
妊娠中何が辛いってコーヒー飲めなかったこと、と答えるくらいにはコーヒーラブな私です。
カフェインレスコーヒーに救われる日々でございました。
そんな私は、カフェオレで飲むことが多いのですが(1番好きなのはカフェモカ。ブラックも好きです)基本的にはおきにいりのマグカップにたっぷりと。
お気に入りのマグカップは、好きな動物雑貨さんの作品なので、それを模写するわけにはいかず、なんとなく空を描きました☺️

7DFA2E88-6EE7-40D5-A0B4-BF3513C7F66D.jpeg
AdobeFresco 使用


ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す