【イラスト】ちょっと色っぽく。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作っとります、Mizueです!

さてはて、きょうから10月ですね!
今週頭にチラッといいましたが、10月はブログや作品の毎日更新はちょっと難しくなるかなーと思っております。
勉強をね、したいのです。
まあ、全ては予定は未定。
やりたいように頑張ります。

とりあえず、今日は趣味の方で描いたイラストがありましたので、ちょっと載せてみようと思います!
色鉛筆風の塗りのまま、色っぽく描けるかなというチャレンジです。
むかーし作ろうとし(て挫折し)た和風な曲のジャケットイメージも足して作ってみました。
223E1850-5D8D-4284-81F8-4E9F11D41615.jpeg
AdobeFresco 使用

これはこれで、方向性として一つありかもな、なんて思ったり。


ではでは、今日はこのあたりで!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す