【イラスト】やっぱり子どもを描くのが好きなんです。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!おかあちゃんをしながらデザインやイラストを作っております、Mizueと申します。
このブログでは、ポートフォリオに乗せる前のイラストやデザインを先行してご紹介しております。よろしければ覗いてみてください!

さて、みなさん、初めて口紅をつけた日のことって覚えていらっしゃいますか?
ちょっと大人になったような、こっそりつけたなら、ちょっぴりワルな気分になったり、きっと様々な思い出があるんじゃないかなぁと思います。
私は地域の行事で塗ってもらったのですが、紅を筆で塗ってもらったあのドキドキ、いまだに覚えています☺️

さて、今日はママの口紅を抱えて、「塗っちゃうぞ…!」と意気込んでいる子どものイラストです!
EEF5D84A-3F2C-406D-90A8-D573AC906B28.png
ママの口紅
AdobeFresco 使用
制作時間 2時間半

ドキドキ感、伝わりますかね!
タイトルにも書きましがた、やっぱり子どもを描くのが好きです。

さて、来週頭あたりに、色鉛筆イラスト依頼専用ページを作る予定ですが、とりあえずはこちら!
気軽にお声がけください!

ではでは!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す