【イラスト】立ち絵として使えそうな…?

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんをしながらイラストやデザインを作成しています、Mizueです!
このブログでは、基本的に平日の朝、私が作成したイラストやデザインの紹介をしております!

今日は、立ち絵として使えそうなイラスト、ということで、こちら!

527CBDA6-66AA-45AB-A0E9-543DA7C83E45.png
Procreate 使用

完成させてから、足まで入れた全身のほうがよかったかなーと、おもいました^^;
近々、全身イラストのサンプルも作りますね。
そして、今週から、ちゃんとサンプルの透かしを入れることにしました。
ココナラをご利用でブログを見てくださってる方が私のイラストを悪用するとは思いませんが、マナーとしても入れた方が良いかな、と思いまして。

デフォルメイラストのサンプルが多い(そして得意)ですが、今日のような頭身のイラストも描きますので、ぜひご検討ください。



ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す