【イラスト】ねこじゃらしとドヤ顔

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんをしながら、イラストやデザインを作っております、Mizueと申します!
このブログでは、月曜日から金曜日の5日間、大体毎日、私がサンプルとして作成したデザインやイラストをアップしています。(あとお仕事の宣伝も!)
ポートフォリオに乗せるより先にこちらに新作をアップしておりますので、是非是非覗きにきてくださいね!

さて、先日道端に山ほどのねこじゃらしを見つけました。
ねこじゃらしをみると、「おかーちゃんプレゼント!」とドヤ顔でねこじゃらしを渡してくれた子どものことを思い出します。
というわけで、本日はそんなねこじゃらしとドヤ顔のイラストです。

D367B8EE-CB12-4D99-8FB5-0D1BDB6469CE.png

AdobeFresco 仕様

いつものごとく、イラストのご依頼おまちしております!ということで、宣伝もぺたり。
ではでは!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す