【イラスト】同じラフから塗り分けてみました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueです!

さて、だいぶ秋めいてきました。
涼しくなると着物を着たくなりますねぇ。
そんな感じで、今日は同じ線画ラフから、アニメ塗りバージョンと色鉛筆塗りバージョンということで塗りわけサンプルです!
背景もちょこちょこっと変更おります。

72D2D453-77DD-4C0E-9DA1-83D99E68E7C1.png
線画ラフ、アニメ塗りはprocreate 
色鉛筆風塗りはAdobeFresco で作成。

どちらが好きか、というのは好みだと思いますが、ご依頼の際は塗り方は選ぶことができるので、用途に応じて選んでくださいね!


ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す