【イラスト】泣いてないよ

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueと申します!
こちらのブログでは、私の制作物を基本月曜〜金曜の週5でご紹介(ついでに宣伝!)をするブログでございます。
ポートフォリオにまだ乗せてないようなイラストやデザインを載せてゆく予定ですので、ぜひぜひ覗きにきてください♪

さて。
私もともとかなりの雨女なのですが、最近、「あ、雨やんできた!今のうち!」というのを全て外しております。
家ふって、数十秒から数分の間に、ざぁぁぁぁぁっとやられます。
泣いてない。
泣いてないですよ。
だって傘はちゃんと持ち歩いていますから!!!(泣)

なんて言いながら、今日のイラストです!
8A61F046-53A9-4EB9-954C-C2249BC00FE5.png
「泣いてないよ」
線画 procreate 
着色 AdobeFresco 

昨日のイラストと同じく、趣味のSNSアカウントで描いていた線画に色を載せたものになります。
泣くのをグッと堪える、そんな顔って良いですよね!


いつもの宣伝も置いておきます!
アイコン、一枚絵などなど、可愛くて使いやすいイラストを是非是非描かせてください!

ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す