続・表情を描くのが好きです

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらデザインやイラストを作っております、Mizue
と申します!

なんだかスッキリしない天気があちこちで続いていますね。
お出かけする季節として、秋が四季の中で1番好きなのですが、今年は情勢でお出かけもできないし、なんだかかなぁとしょんぼりしてしまいます。

さて、そんな今日の一枚はこちら!

7807FD3A-A4DD-4646-83DB-69AA20F1F167.png
「笑え!」
線画 procreate 
着彩 AdobeFresco 

もともとは趣味のSNSで描いていたものを着色しました。
タイトルにもしましたが、背景とかいろいろ考えながら表情を組み立てるのがとても好きです。
むかーしむかーしに部活でお芝居をしていたのですが、その頃くらいからですかね、イラストの表情にすごく力が入るようになったのは。関係あるのかないのかはわかりませんが笑

こんな感じのこういうワンシーンの顔描いて!とかでも大歓迎でお受けできますし、アイコンなどに「こういう表情の描いて!」でも出来ますので、ぜひ気軽にお声がけくださいませ!
ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す