夏至のデトックス

記事
ライフスタイル
皆様、こんばんは。

一年の半分がもう終わろうとしていますね。
あっという間に夏至です🌞


この時期は体調を崩しやすい時期でも
あるので、出来たらゆったりのんびり
過ごしたいものです。

そして、少しずつ暑さに体を慣らして
いかれるといいですね。

私の健康法は、塩だけで漬けた梅干しと、
濃いめの緑茶、そして手作り炭酸水です。

時間があればストレッチヨガもしながら
夏に向けて体を少しずつ起動していきます。

今年の夏は色々な意味で、人との再会や、
物ごとの再開が増えそうですね。

楽しんでいきましょう🍷

お読み頂き、ありがとうございました♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す