妄想してみた

記事
コラム
今日は、大雨の予報でしたが…
東京は梅雨の様な空色で肌寒い天気


「もし、お暇なら(笑)」と友人にLINE

「今日は、妄想すると良い日だそう。一緒に妄想しない?」

2億円(取得は宝くじでもなんでも👌)
200,000,000円が通帳に入金された❣️ら

何をする?
どう使う?

自分の好きなことやりたいこと!

したいことは何?

私は、まず
「2億円入ってる〜〜〜」と
大喜びして家中駆け回る

そして憧れの
南青山にワンルームマンション(約30平米で、2800万円弱)
2つ購入して賃貸経営😎

それと
自分の住むマンション45〜50平米の広さを
4500万から5000万で購入

保護犬、猫のカフェを経営
準備金に2000万から4000万
6000万を運カフェ運用
(年10%600万円)
1年間は赤字でも大丈夫!

友人の感想
具体的だから妄想ではなく夢だね。。。て😃

数日前「夢を叶えるゾウ4」を読み終え
「死ぬ前に何がしたいのかと妄想を始めていたから
そして、お金の勉強をしているおかげ」とわたし

でも😏
庶民の発想だな〜と
自分ながらに思う

昔から何故か
【夢】と聞くと力が入ってしまう。。。
妄想だと気楽で楽しい

言葉のイメージは面白いですね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す