『2023年12月4日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年12月4日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
大阪の駅前に行くと居てる⁡
弾き語りミュージシャン⁡
有名とか無名とか関係なく⁡
上手な方ばかり⁡
だけど、感じ方は人それぞれ⁡
僕は上手だと思っても⁡
みんながそう思うわけじゃない⁡
僕は思うの⁡
駅前で歌うために練習をして⁡
駅前で歌う勇気を称賛して⁡
駅前を通り過ぎる人に⁡
『歌を届けたい』という⁡
気持ちを受け止めて⁡
それらを感じながら⁡
弾き語りミュージシャンを見れば⁡
今ある姿に成り立つまでの⁡
過程が材料になって見かたが変わる⁡
その人の歌声の感じ方が変わる⁡
いろんな経営者と話しても思う⁡
その経営者の今ある形だけを見るより⁡
どんな気持ちで起業したのか⁡
とか⁡
これまでどんなことを⁡
乗り越えてきたとか⁡
これまでの過程を知ることで⁡
その経営者、その会社へ対する⁡
見かた、感じ方が変わる⁡
みんなそれぞれ⁡
残してきたカタチ⁡
みんなそれぞれ⁡
作り上げてきたカタチ⁡
簡単だったわけじゃない⁡
適当だったわけじゃない⁡
対する想いがあってのカタチ⁡
対する努力があってのカタチ⁡
そこに1番の魅力を感じる⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す