『2023年12月3日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年12月3日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
これから一緒に新しい事業を始める⁡
ビジネスパートナーがいてる⁡
その人とは数年前に知り合い⁡
ここ最近、彼女さんができて⁡
一緒に暮らしてはる⁡
僕が1番驚いたのは⁡
その人ね⁡
彼女さんができて⁡
すごく人格が変わったの⁡
そのとき、改めて感じた⁡
大事な人ができると⁡
人ってこんなに変われるんだ、って⁡
その人は、女性ウケがいいからさ⁡
彼女ができたと聞いたときは⁡
『彼女さんを不安にさせへんかな』⁡
って心配してたけど⁡
そんな心配は一切なし⁡
彼女さんのことを想って⁡
毎日ご飯を作り、家事もして⁡
まるで育メン!笑⁡
相手に不安を与えないように⁡
『安心』を可視化させてて⁡
その人は、こんな目標を持ってる⁡
彼女と結婚して⁡
豪華なウエディングドレスを⁡
着させてあげたい!⁡
応援したくなる目標だよね⁡
僕、その目標は⁡
きっと叶うと思っていて⁡
その理由は⁡
『好き』と『大切』の⁡
両方をお互いが持ってるから・・⁡
『好き』と『大切』は⁡
同じようで全然ちがう⁡
どちらか言うと⁡
『好き』より『大切』が⁡
大事だと思っていて⁡
『大切』は『好き』より⁡
言葉の力と行動の力がある⁡
『大切』の力ってすごい⁡
そんな2人だけどさ⁡
今まで別々の⁡
生き方をしてきた2人が⁡
一緒になるんだもん⁡
いろいろあって当然⁡
そんな、いろいろがあるだろうけど⁡
結婚式で晴れ姿が見れる日を⁡
楽しみにしてる⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す